【PR】

  
Posted by TI-DA at

2017年06月23日

平常通り営業します。

今日は慰霊の日です。
田原屋は平常通り営業します。

暑い日が始まりますね。

田原屋の美味しいカレー
暑い夏を乗り切りませんか?

ご来店おまちしています。( ^ω^ )



うちのこはもう夏バテ




  
タグ :那覇カフェ


Posted by 田原屋ポチ子 at 09:39Comments(0)

2017年05月30日

人気の豆入荷してます^^

お待たせいたしましたピカピカ



ケニアAA マンデラスゴールド が入荷していますアップ

こちらも任意の豆となっておりますので、
お早めにどうぞ~ニコニコ






#田原屋#カフェ#コーヒー


  


Posted by 田原屋ポチ子 at 09:00Comments(0)

2017年05月27日

【限定品】ベラビスタ

限定品の豆が届きました~~アップアップ


なかなか入らないので
気になる方はお急ぎくださいぶーん


Huila VERAVISTA
ベラビスタ

ベラビスタ農園から、限定品の最高級の豆が届きました。
力強いボディと果実のような甘み、ビターでワイニーな香りが特徴の逸品です。
最高峰のコロンビアコーヒーにしか出せないコクのある甘さをお楽しみください。






#コーヒー#カフェ#田原屋




  


Posted by 田原屋ポチ子 at 14:22Comments(0)

2017年05月20日

今週もありがとうございました☆

今日もたくさんのお客様がいらっしゃいましたよつば

いつもありがとうございますニコニコ

今週も忙しかったなぁ~ぶーん

ありがたいことですニコニコ

来週もがんばりますアップ



  


Posted by 田原屋ポチ子 at 18:23Comments(0)

2015年08月26日

新豆入荷

今日は旧盆ウンケーですね~ガッツポーズ

田原屋もボチボチですアップ


さて、新豆入荷のお知らせですよつば

ケニアAA マンデラスゴールド


濃厚なコクと上質なさわやかな苦みとシルキーな舌触りが特徴。

世界に誇るケニア、カリルニ農園の選りすぐりの逸品です。



お知らせ
明日・明後日は旧盆のため、お休みとなります。

(土曜日は通常通り営業です)





セールは29日までアップ首をながーくしてお待ちしております。




  


Posted by 田原屋ポチ子 at 17:02Comments(2)

2015年05月16日

今週もありがとうございました

今日も無事終了~カフェ

お越しいただきました皆様、ありがとうございました~ニコニコ


明日は県民大会ですねアップ

家族で張り切って参加します~ガッツポーズ













  


Posted by 田原屋ポチ子 at 20:33Comments(0)

2015年05月02日

新豆入荷しました~

新豆入りましたアップ


パナマからなかなか手に入らない美味しい豆よつば


エストリア パナマ

ティピカ(アラビア種)の品種改良されていない貴重な豆です。

コクの中にも、クリアな酸味が感じられ、香りはかすかに甘く

スマートなコーヒーです。

パナマの風を感じながら貴重な豆をお楽しみ下さい。♪赤



頂きました♪赤






田原屋の小さな庭に植えた球根が忘れたころにりっぱなユリになりました☆






  


Posted by 田原屋ポチ子 at 19:17Comments(2)

2015年04月28日

GWの営業

GWの営業のご案内です♪赤


29日・明日は15:00までよつば


5月2日(土)は、いつも通り11:00~20:00まで営業しますよつば


5月3日(日)~6日(水)まで、お休みします


29日・2日は、美味しいコーヒーを飲みにいらしてください~。

お待ちしておりますニコニコ





  


Posted by 田原屋ポチ子 at 17:30Comments(0)

2015年04月22日

珈琲豆

新豆ではないのですが、モカの美味しい豆、最後ですよ~よつば


ラ ホジェリア ナチュラルG1

ナチュラルとは、収穫したコーヒーをコンクリートの上に敷き詰めて天日にさらし

果肉がカラカラになるまで乾燥をさせる方法です。

天日乾燥時に果肉に含まれる糖分が生豆に浸透していくため

独特の濃いうま味と甘み、香味が楽しめます。


  


Posted by 田原屋ポチ子 at 15:11Comments(0)

2015年04月18日

今日田原屋

田原屋は今日もたくさんのカレーが出ましたよつば


コーヒー屋なんだけど・・・ピース


カレーも大人気の田原屋でしたアップ




お花もいっぱいの田原屋ですサクラ




























  


Posted by 田原屋ポチ子 at 19:33Comments(0)