【PR】

  
Posted by TI-DA at

2015年05月02日

新豆入荷しました~

新豆入りましたアップ


パナマからなかなか手に入らない美味しい豆よつば


エストリア パナマ

ティピカ(アラビア種)の品種改良されていない貴重な豆です。

コクの中にも、クリアな酸味が感じられ、香りはかすかに甘く

スマートなコーヒーです。

パナマの風を感じながら貴重な豆をお楽しみ下さい。♪赤



頂きました♪赤






田原屋の小さな庭に植えた球根が忘れたころにりっぱなユリになりました☆






  


Posted by 田原屋ポチ子 at 19:17Comments(2)

2015年03月31日

ぜんざいののぼり

珈琲ぜんざいののぼりを作りましたニコニコ




のぼり効果抜群です♪赤


最近、ぜんざいを頼まれるお客様が急増中


仕込みに追われていますダッシュ


450円ですアップ
  
タグ :カフェ


Posted by 田原屋ポチ子 at 10:00Comments(0)

2015年03月30日

キーマとなすのカレー

ついに田原屋のカレーに新メニューが登場です


キーマとなすのカレー



チキンカレーよりまだ違った感じです♪赤


田原屋のチキンカレーファンの皆様、どんな感じか食べてみて
是非感想を教えてください~






  


Posted by 田原屋ポチ子 at 10:00Comments(0)

2015年03月19日

ヘルシースープセット

太陽の島より、新メニューが届きましたアップ






ヘルシースープのセットですニコニコ
スパイスの達人ミーちゃんが作るスープを自宅でも簡単に作れるセットが欲しい~との
熱い声にお答えして
試行錯誤し、遂に完成しました。

お年寄りから子供まで・・滋味豊かなスパイスの風味がたまりませんニコニコ

是非~~お試しください♪赤




人参チップスも大好評です♪赤





  


Posted by 田原屋ポチ子 at 17:05Comments(0)

2015年01月31日

バレンタインの準備

今日はクッキーやちんすこうを作りましたよつば


ちんすこうはバレンタインバージョンということで

チョコをコーティングハート





豆のバレンタインブレンドも少しずつ完成していますアップ


来週には出来上がると思うので、お楽しみに♪赤
  


Posted by 田原屋ポチ子 at 18:30Comments(0)

2014年07月05日

パスタの夏新メニュー

夏本番に向けて新メニューを開発中よつば





あーでもない、こーでもないと
出来上がったのがコレピカピカ


来週、新商品メニュー登場かも!?

こうご期待あれアップ

『野菜たっぷり冷製ヘルシーパスタ』






  


Posted by 田原屋ポチ子 at 17:41Comments(0)

2013年09月18日

エンチラーダ☆

昨日は『エンチラーダー』が沢山出ましたピース

包むクレープがもうなくなりそう~~って事で、慌てて買い出しにダッシュ




エンチラーダとは、チーズをクレープで包み、自家製ミートソースをかけたお料理です。
そのふわっとした食感が人気の秘密です。

まだ食べたことない方は、是非どうぞ~♪赤
  
タグ :カフェ


Posted by 田原屋ポチ子 at 11:00Comments(0)

2013年09月10日

田原屋の珈琲ぜんざい

さて「田原屋のチキンカレー」以外に
デザート部門で大人気なのが珈琲ぜんざい☆

な~んと、5月にTV番組の「沖縄BON」でも
ぜんざい特集のコーナーで紹介されましたアップアップ

コーヒー屋なのに・・・・なぜに「ぜんざい」が・・・・!?
お話しを頂いた時にはひょえ~~って感じでしたけど、
コーヒー屋ならではのこだわりが詰まったぜんざいなので、

とっても嬉しかったですよ~♪赤♪赤

本当にありがとうございましたアップアップ

放送直後からTVを見て下さった方が沢山いらして、
電話もなって・・TV効果恐るべし。。と思ったのでしたピース

そして、ぜんざい特集なのに、
なぜか田原屋カレーとライスサラダも食べて紹介して下さり・・ピカピカ
それだけカレーのファンが多いという事なのでしょうね♪赤
ライスサラダも珍しいかも~☆
本当にありがたい事ですニコニコ

おっと、珈琲ぜんざいのお話しでしたピース

甘いものは甘いびっくり!!っていう王道を行く甘さの中に、
コーヒーの苦みが絶妙に絡まって・・・・・
ものすご~くイイですっラブ


お餅も、水は1滴も使っていなくて、アイスコーヒーで作ってますし、
仕上げにコーヒーとミルクを垂らして
お召し上がりいただいてますピカピカ

大人の味ですGOOD

甘みを出すのもグラニュー糖だけでなく、
三温糖・黒糖と3種類の砂糖を使ってますので
深みとコクのある甘味に仕上がっていますピカピカ


あ、大人の味ですが、先週お子様連れのパパ・ママがいらして、
ぜんざいを食べていらしたのですが、
お子ちゃま(3歳ぐらいかな???可愛い女の子)が
「おいちぃ~おいちぃ~~・すご~くおいちぃ~」と連発ラブ

あまりの可愛さにハートわしづかみでしたっハート

しぶーいおじさまからも、
「この甘さと苦味は・・・絶妙だね~~素晴らしいっ♪赤」と、
絶賛頂きましたOK

老若男女大人気のぜんざいです☆一度食べにいらしてください~ピカピカ

よつばコーヒーぜんざい350円

よつば持ち帰り用 200円(容量が違います)

と、お求めやすい価格となっております。

お好きなドリンクとセットで50円引きとなります~GOOD













  


Posted by 田原屋ポチ子 at 09:00Comments(0)

2013年09月09日

田原屋のチキンカレー

スタッフaですニコニコ

田原屋と言えば「田原屋のチキンカレー」ピカピカピカピカ

数時間じっくりあめ色、とろっとろになるまで炒めた玉ねぎと、数種類のスパイス
そしてヨーグルト・・これらが絶妙な調合・タイミングで合わさったチキンカレーは
本格的に辛いっベーそしてくせになります♪赤♪赤

週に1度はかならずカレーを食べに訪れる常連さんも少なくありませんダッシュ

これを家庭で再現できたらなぁ~~と、お客さんとして通ってる頃はぼんやり思いましたが、

スタッフとして厨房に入ってその工程をしり、あ~ムリ~~このカレーは外で食べるものね~
と、すぐさま理解しました。
それだけ、手間暇かかってます。よつば

みなさま、手間暇かかったお料理は外で食べましょ~アップ

・・そして、そのボリュームも成人男性をも満足させてくれますニコニコ

おしゃれカフェで本格的なカレー作ってみました~・・的な感じではなく、
がっつり、ターメリックライスとチャパティ(ナンの甘くない感じ)・サラダに、デザートと
さらにコーヒーか紅茶もついてます。

おっとアップ忘れちゃいけないデザートにお出しするアイスクリームですが・・・
カレーの辛さをあっという間に和らげてくれます♪赤
バニラアイスの上にかかったスパイス・・・も、お・と・なラブの味です。
かかっているスパイスが何か・・は、お店でお確かめ下さいアップ


よつばランチタイム11:00~15:00 1200円よつば
よつばディナータイム15:00~20:00 1500円よつば

本格的手間暇かかったカレーをご用意してみなさまをお待ちしています~ニコニコ




  


Posted by 田原屋ポチ子 at 14:53Comments(0)

2013年09月02日

今日のまかない☆

スタッフのakikoですニコニコ

今日のまかないですピカピカピカピカ

じゃ~ん、オムライス~~♪赤


こうして、たまにメニューにないまかないが出ますよつば

ケチャップの文字がAになってる~~~
akikoのA☆だって。ぷぷぷっ~~ピース
なんだかテンションあがるアップ

お腹もぺこぺこ~アップ


いただきますっ~~ニコニコ
  


Posted by 田原屋ポチ子 at 17:04Comments(0)