2015年02月04日

米盛智恵子先生からカレンダーいただきました。

       
      立春吉日




今日は立春

暦のうえでは春です。


友人からメールが来て

今日立春吉日というとても縁起のいい日  玄関の外にはると運気アップ  って連絡



田原屋・・本日おかげさまで満員御礼☆


いい日でした~♪


そんな忙しい中    常連の石垣島が生んだヒーリングライターの米盛智恵子さんから・・

出来立てほやほやのカレンダーをいただきました。


このカレンダーは4月始まりの3月までと とても便利です。


智恵子さんの描いた素敵な絵文字に・・癒されます。



販売もしてるそうなのですよ^^




米盛智恵子先生からカレンダーいただきました。





米盛智恵子先生からカレンダーいただきました。


米盛智恵子先生からカレンダーいただきました。


米盛智恵子先生からカレンダーいただきました。
  米盛智恵子さん


HPもあります。チェックしてね

http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=038430







Posted by 田原屋ポチ子 at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。