2016年01月07日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


2016年も田原屋をどうぞ・よろしくおねがいいたします。



明けましておめでとうございます。



ちょこっと・・田原屋のアイドル犬・ポチ子で遊んでみました。


申としにちなんで・・お猿さんに変身しました。


いかがでしょうか?



ぽちこも以外に変装好きでぼけーーーっとやられっぱなしです^^笑




プレミアムな珈琲入荷しましたが・・

ブログにアップする前に完売してしまいました^^  すごい ☆☆

100グラム 2100円・・・・


エチオピア産  エリザベーテ     美味しかったです。購入してくれたお客様ありがとうございます。



焙煎も幸せでした^^


ありがとうハート








Posted by 田原屋ポチ子 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。