2016年01月23日

寒いですね^^:

こんにちは
今日も☔の沖縄です。

今日の一日も野菜ジュースから




人参が安くて美味しい季節になりましたので
最近は、人参とシークワーサーのコールドプレスジュースです。
野菜生活を始めてから、我が家は風邪引きにくく
皆、元気です。


では、今日も元気に営業してます。
新豆も入荷してます。
どうぞ、美味しいコーヒー豆で楽しい週末をすごしませんか。





今日のお花

かりゆし市場でかってきました。(*^^*)

炭酸水を入れると長持ちするってTVでいってました。

今日から試してます。笑


明日は大寒波で・・沖縄・・雪マーク(笑)がでていますの皆様気を付けてください。






Posted by 田原屋ポチ子 at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。